エバークエストII日本語版 - あと一息。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

よしよし。

現金が9pp 20gpと、いくつかの戦利品を手に入れた状態で寝落ちしたので現在の正確な資産はよく判りませんが、もう10pp馬は射程距離内です。ログインして所持金の確認しようとしましたが、今のところまだメンテナンス中(?)で入れません。今日のメンテは長いですな。(~ヘ~;)
…ハロウィンイベントの実装中だったりしたらいいなあ。(´ー`)y-~~

良くは判らないけど。

ポゥのトンネル上層部における宝箱の出現率ですが、なんとなく回復に時間を掛けず、短時間でどんどんmobをシバき回した方が出やすいような気がします。
途中で離籍したりした回はあまり出なかったような。逆にパワー切れも気にせずガンガン行こうぜな感じで突き進んだときは多めに箱出ました。


…が、サンプルとする回数が少なすぎる為、気のせいって可能性が濃厚です。もうちょい検証してみよう。( ´−`)