エバークエストII日本語版 - 。

エバークエスト 2

エバークエスト 2

やっぱり運が悪かっただけかねえ。

今日はそれなりに箱も出て、8pp 95gpまで貯まりました。馬の値段はたしか9pp 86gpってところなので、ようやく残り1ppを切った計算です。
昨日は何度潜り直しても箱が殆ど出なかったんですが、今日はどの回も同じくらいの戦利品が有りました。(~ヘ~;) なにが原因なんだろう。普通に運っぽいけどなあ。(´Д`)y-~~
稼いでいるのは「分かたれしスプリットポゥ:トンネル上層部」。ハークレーヴの試練もいいんだけど、一潜りしてmob全滅させたりしてると2時間くらい必要になるので、EXP目的じゃない現在は気軽に入り直せるトンネル上層部を使っています。
EXP目的じゃないとはいえ、mobシバき廻ってるのでEXPもそこそこ貯まって来てます。今6bubくらいまで溜まったのかな。