エバークエストII日本語版 - オーク300Kill終了。

エバークエスト 2

やっとこさ終わった。

Zek島のクエスト「神秘のメダリオン」、通称「オーク300Killクエ」終了です。ヽ(´▽`)ノ
エスト報酬についてはNOさんとこにも載ってたような気がしますが気にしません。(ぉぃ

この4種類。お金は2gpほどでした。合計のステータスアップ値は変わらず、どれにしようかと迷いますな。

どれを選んだか。

迷わずSTR+6の守護者のガードルを選ん…だ訳ではありません。( ̄− ̄) 相当悩んだ末に、守護者のガードルを選んだのです。…って、それ結果変わってへんがな!( ̄□ ̄;)!!

…うそうそ。本当は悩んだ末にAGI+6の手縫いの腰帯の方を選びました。(´ー`)y-~~

取り敢えず一段落。

Zek島も少々飽きてきましたのでサンダリングステップへ。モンスター図鑑を完成させますかねえって感じでGO!
そしたらBloodtalon*1を探しにギルドメンバーもやってきました。
時刻はノーラス時間で夕方。NOさんに以前教えて貰った情報だと、朝から昼に掛けてしかPOPしないってことだったので今沸いてないならしばらく沸かないはずだよー、っと伝えてみた。( ´−`)

ジャイアント狩り。

居ないみたいだし、ジャイアントでも狩りますかねえと、ギルメンジャイアント狩りへ。そう言えばヘリテージのためにジャイアント語覚えないとなーってことで合流してジャイアン狩りへ。
しばらく狩りをしたら朝になったので、Bloodtalonを探しに戻ります。サーバの不具合でログアウトさせられたりしましたが、上手い具合に沸いてるBloodtalonを見つけることが出来たので、討伐のお手伝い。危なげなく倒せました。(´ー`)y-~~

結局。

サンダリングステップモンスター図鑑は完成しませんでした。(;´Д`)
あとはオオカミだけなんだけどなあ。( ´−`)

*1:グリフィンのNamed。ドワーフワークブーツのクエをこなすために倒す必要がある。