エバークエストII日本語版 - Zek,Zek,Zek!!!

エバークエスト 2

こもりっぱなし。

Zek島でひたすらクエストこなしてます。オーク300Killも、残り100匹を切りました。…多分(ちゃんと覚えてないんか、オマエ…)。

結構格好いいローブ貰えた。

Zek島の西側から北の方へ入っていった所にあるグリーンフッドの野営地にいるハーフリングからクエストを受けられるのですが、そいつから結構格好良いローブが貰えました。

名前はQuint Cerlius M.E.。こいつからクエストを受けるには、まず港にいる調理人トロルのクエストを全て終わらせる必要があります。
性能的にはそんないいもんでもない感じですけど。(~ヘ~;)
装備したときの見た目はこんな感じ。気に入ったので、町中などでの普段着に使おうと思います。(´ー`)y-~~

リーダーの部屋に置いてきたもの。

そういや、他にも置いてきた物があったなーっちゅう事でスクリーンショット撮るために再度ギルドリーダーの部屋へおじゃましてみた。

鋼製のランタン。レジェンダリだけど、鋼の精製にミスった一品です。(ぇ

っていうか…。

ペットが結構居るんですよね、この部屋。んで、何気なくペットの名前を読んで行ってると…、


イカツイ猪ですな…。ってか、(・_・)......ン?あれ、こいつの名前って…




ぶーー!ww ってかWAAAAAAAIT!!!ww


イカツイ猪に私の名前がぁ…。なんちゅう事してくれてるんですかw 今まで気づきませんでしたよ!!
Riusouは脳筋仕様の猪突猛進な猪武者って事ですか。(´Д`)y-~~
( ´−`)…。反論出来ねえや、ちくそうw