エバークエストII日本語版 - こっそり大工っくー。

エバークエスト 2

コッソリっちゅーても。

まあ、カーペンターのレベル上がった時点でギルドメンバーに通知行っちゃうんであんまりコッソリでも無いんですが。( ´−`)
何がコッソリかっちゅーと、新しく作った家具をこっそりリーダーの部屋に置いてきたっちゅーことなわけです。

トネリコの大きな食堂用テーブル…だったかな。以前は普通の形のテーブルだったのを入れ替え。
ゼックシアンテーブル。燃料を8個も使うニクイヤツ。簡易ベッドのサイドテーブルとして置いてみた。
こっちはトネリコの大きな華美なテーブル…だったかな。日本語名称に自信なし(ぉぃ。脚の付け根辺りの装飾がいい感じです。
こんなのを作って勝手に置いてきた。:-p
これらに関してはお代を貰う気は無し。っちゅーか、以前報酬貰ったときにちょっと貰い過ぎだったしねぇ。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン

ギルドタスク。

って名称でいいんですかね?ギルドレベル上がると受けさせられる、ギルド用のシティタスクみたいなクエスト。ギルドメンバーが6人集まれたので、ギルドレベル5の時に受けたクエストをこなしましょうか、と言う話になりました。
内容は、アントニカのシャッタードベイルを探してノールの居場所を突き止める、と言うもの。入るために6〜12人必要になります。
実際に行ってみると、シャッタードベイルに入った所でクエスト完了。(´Д`)y-~~
中のノール達も既に灰色。全員で、「え?これで終わり?」みたいなことを言い合ってました。ギルドステータスが入ったような気配もないし、来るのが遅すぎたのかも知れない。(~ヘ~;)
なんだか拍子抜けだなー。と言う感じでした。(´Д`)y-~~