エバークエストII日本語版 - 38にDing。

エバークエスト 2

ホットバーが足りなくなってきた。

Zek島でオークを倒してレベルは38に。ヽ(´▽`)ノ
覚えたアーツは使いどころがよく判らない、蹴った相手が死ぬと短時間STRがアップすると言う蹴り。相手の呪文詠唱を妨害出来るのと、ヘイトアップの効果もあるけど、どうにも微妙な気がします。(~ヘ~;)
クラッシュとタイマー共有しているようで、使いどころはやっぱり詠唱妨害なんですかねえ。

で、現在ホットバーは4つでプレイしていたんだけども、ちょっと手狭になってきたので、5つめのホットバーを追加。ついでにかなりグチャグチャになってた既存のホットバーも整理。
しばらくは違和感が残りそうな気がします。(~ヘ~;)