エバークエストII日本語版 - 流浪の旅。

エバークエスト 2

Zoneを転々と。

とにかく消化出来そうなクエストをこなすために移動、移動の繰り返しであります。
Zek島→サンダリングステップ→ネクチュロスフォレスト→エンチャントランド→リバーベイル→もっかいエンチャントランド→またネクチュロスフォレスト
ってな感じであっち行ったりこっち行ったりと忙しく(まあ、そんな言うほどじゃないけど)移動。

Zek島。

Zekはオーク300匹倒すクエ受けてるおかげでどのオーク倒してもHitするので気軽にシバきまくり。途中でクエを開始したりなんかもしてそのまま消化。(´ー`)y-~~
荷物もすぐに一杯になり、非常に有意義な感じでした。

サンダリングステップ。

実はZone移動の為に利用しただけ。:-p

ネクチュロスフォレスト。

ここも最初は移動のために使っただけだったけど、戻ってきてからはアクセスクエを進めたり、そのついでに山に登っては飛び降り、を繰り返してセーフフォールをキャップまで上げておいたりと、いろいろやりましたな。(´ー`)y-~~

エンチャントランド。

ヘリテージを若干進めたり、シティタスクをこなしたりしてましたが、あまりに重く、マトモに戦闘出来なかったので早めに切り上げ。(~ヘ~;)

レベル38までもう少し。

あと2bub弱でレベルアップです。(´ー`)y-~~