エバークエストII日本語版 - ヘリテージをもう一つ。

エバークエスト 2

まずはクエスト消化の為にZek島へ。

金庫作成を依頼してくれたフレンドがログインしていたものの、しゃべり掛けても反応がない。離席かな?と思ってたら無言のままログアウトされてしまった。(~ヘ~;)
まあ、気にしてもしゃーないので取り敢えず一杯になったジャーナルに空きを作るため、クエストが溜まりに溜まってるZekへ。
なんとか10個ほどの空きを作ることが出来ました。で、今度はネクチュロス・フォレストでクエ消化。こっちは連続クエストが多くて、最終的に空きの数は変わりませんでしたな。(´Д`)y-~~

ゼックシアンのDragoon K'Naaeクリア。

で、ガルゼックス城ですが。
最初居たインスタンスにはフルグループと思しき人達が張り込んでいたので、あーこりゃ今日も無理かなー。と思っていたのですが、インスタンスを変えてみるとこちらでは誰も居らず、しかも中に骨が沸いていました。ヽ(´▽`)ノ
コレ幸い、と戦闘開始。…途中死にかけましたが何とか耐えて撃破。依頼主に取り返した武器を返却に行ってみると、一悶着ありまして、その武器を譲って貰えることになりました。(´ー`)y-~~

クリアー。ヽ(´▽`)ノ ついでにギルドレベルも11にアップ。
ブルーザーには装備出来ない武器ですな。( ´−`)
っちゅうことで、装備出来ないので台座を付けて*1部屋に飾ることにしました。

台座なんかついてないし。

台座を付けて、かっこいい置物を想像していましたが…。

台座など付いて居らず、単なる壁掛けアイテムに。…ロア&レジェンドの報酬と見間違うがな!!
まあ、ギルドステータスがガポーっと入ったので良しとします。(´ー`)y-~~

*1:ヘリテージアイテムは、アイテムを調べて「台座を付ける」ことでハウス内設置アイテムに変化する。