エバークエストII日本語版 - フィッシュボーンイヤリングGot。

エバークエスト 2

ネク城パート、再挑戦です。

約束通り23時にネク城前に集合。知り合い関係は全くログインしてなかったので、もうええかー、と一昨日と同じ4人で殴り込みを掛けることに。
人数、メンツは同じですが、全員一個ずつくらいレベルが上がってるので「この間とは違うぜ!!」な感じです。

…ついでに姿も違うぜ!!終始この格好でした。全員変身中w
終始この姿で戦い続けました。
で、最奥へのアクセスクエだったかホールマーククエだったかをクリアするために、この間全滅したトコの奥へと進んでいきます。
そのクエストも無事4人でクリア。Lord Everlingに会うための準備が整いました。
ちなみにここまでの感想は、「なんや、腹黒いヤツばっかりやな」…です!!

奥まで行ったけど…。

Lord Everlingってネク城の主を倒さないといけないんだけど、進んで行くと一つの部屋に出てきた。そこに居たのはMaltus Everling。さっきまでのクエで倒しまくったゴーストと化した娘さん達の親御さんらしい。単なるオッサンやね。
取り敢えず襲いかかってきたのでぶっ倒し。(´Д`)y-~~
けど、Lord Everlingじゃなかったなー。と言うことで、一旦引き返して別の道へ。歩いてると入り口まで出てきてしまったのでありゃー、やり直しかー。と再度クエストをこなすことに。( ´−`)

で、気づいた。

しばらく進めて行って、リーダーがはたと気づいた。


「…ヘリテージのネク城パート、もう終わってない??」


メンバーの一人はとっくに気づいていたのだけども、3人は全く気づかずに再度ネク城に特攻掛けようとしていた模様。w
「あれー!!いつの間に!!!」「だからさっき言いましたやんw」「聞こえん聞こえん!!w」そんな間抜けな会話をしつつ、現状を認識。


どうやらさっき倒した地味なオッサン、Maltus EverlingがLord Everlingだったらしい。(´Д`)y-~~
あまりに地味なオッサンだったのでスクリーンショットも撮ってないわw

なんだかなーって感じで次の場所へ。

ヴァースーンの廃墟。

ここも、まさか倒すべきmobがあんなにすぐのトコに居るとは、そして雑魚の群れの中に居るとは思わなかったのでスクリーンショット撮り忘れましたw
何の問題もなくクリア。

カエル途中で。

引き返してるとメッセージが。

お?サーバ単位でのカエルRaidエストクリア??
ハッキリは判らんけど、カエルの解放クエスト(Raid編)をクリアした人が出たらしい。お疲れ様です。これでダレでもフロッグロック作れるのかな??

最後に船長シバいて。

ハーフリングの船長を最後にシバいて、フィッシュボーンイヤリングGotです。

やったー。
ついに「あー、AGI+8かぁ」と多くの人が身につけてるのを指くわえて見てたイヤリングをGot。
少数だったとはいえ、ギルドメンバーでこなせたのが更に良かったですな。ギルドレベルももうじき11になりそうです。ヽ(´▽`)ノ