エバークエストII日本語版 - ネク城特攻。

エバークエスト 2

ヘリテージクエ「ゼックシアンのDragoon K'Naae」を進めてみる。

やっとこさアンデッドを倒した証が60個集まりました。(´ー`)y-~~

途中で見つけた地面に埋まってるmob。ターゲットも出来ない。多分、何かのバツゲームなんだろう。(ぇ
その次のベヘモット沼の水を制限時間内に持って行くと言うのも無事に終えて、残りはガルゼックス城での戦い。リーダーが手伝ってくれると言ってくれたものの、全然沸かなかったのでここで一旦中断。( ´−`)

ヘリテージクエ「Haddenのイヤリング」を進めてみる。

沈没船を調べるパートを終えて、いよいよネクトポロス城パート。ギルドメンバー4人で突入であります。

入城。いっちょやったるかー、みたいな。
ズンズン進んでいきます。
オラオラァー!!っと敵をなぎ倒したり、
無駄無駄ァー!!っと敵になぎ倒されたり。
全滅してもネク城内でリバイブ可能なので再度特攻。
何とか地下への扉を開くところまで行ったけど。
この先で35▲▲の虫3匹に絡まれて再度全滅。もう時間も4時前だったし、今日はここまでやなー。と諦めて脱出。

次は勝つ!!

次にチャレンジするのは日曜の晩って事で決定して解散。(´ー`)y-~~
4人だとちょっと辛いかもしんないから、頭数も揃えたいねぇって話にもなりました。炎力さんとか捕まるといいんだけどナー。(~ヘ~;)