エバークエストII日本語版 - なんかヘリテージがブームらしい。

エバークエスト 2

ギルドレベルが9に。

せっせと家具を作ってるうちに、気が付けばギルドレベルが9に。ヽ(´▽`)ノ
どうやらこの間の3連休に、ギルドリーダーおよび数名がヘリテージやりまくった模様。もうすぐ「Lore Seeker」の称号も付けられるらしい。すげえ。
んなわけで、「りうそうさんもヘリテージ進められるとこまで進めときーさ」と言われたので取り敢えず進めておけそうなのを教えて貰って、ある程度まで進めることに。

Haddenのイヤリング。

取り敢えず最後以外は所定の場所廻るだけだからー。と言うことで進めとくように言われたヘリテージ。いろいろと廻って、つぎはサンダリングステップの沈没船辺りを調べるトコまで進めておきました。

ゼックシアンのDragoon K'Naae。

現在、ネクトポロス城の周りのアンデッドを倒し続けて、倒した証を60個手に入れるっちゅー所をやってます。これまた倒しても確実に手にはいるわけじゃないのでかなりの数倒さないといけません。
現在30個まで手に入れました。

んー。

いろいろとクエストが溜まってますなー。( ´−`)
まあ、気長にいきますかねぇ。(´ー`)y-~~