エバークエストII日本語版 - 家具屋作業、一旦完了。

エバークエスト 2

一旦完了、と言うことに。

アレも置きたい、コレも置きたい、となかなか終わりが見えなかったので、最後に敷物を5枚と、椅子を2脚作って一旦一区切り付けようか、と言うことになりました。
ギルドリーダーの部屋は、こんな感じの部屋に仕上がっております。撮影許可を戴いたので掲載。

一部屋目。

一部屋目はリビング。中央に巨大な岩のテーブルを配し、テーブルにはコレクターズエディションの特典スタチューを設置。テーブルの周りには椅子を6脚配置しています。
別角度から。
一部屋目の奥にはクエスト報酬の本や、ロア&レジェンドの報酬品である武器の形のトロフィーを置くスペースを確保。

二部屋目。

二部屋目は寝室兼プライベートルーム。奥には主人用のベッドがございます。
部屋に入った所には、お客様用ベッドも完備。
ちょっとしたアトリエと、ベッドの脇にはテーブルを設置。主人との語らいにご活用頂けます。
反対側の壁にはドレッサー兼仕事机が配置されています。入り口脇には簡易寝台(私が作ったものじゃないけど:-p)も御座います。

うーむ、結構楽しい。

意外と部屋を飾り立てるのも楽しいですな。自分でも2部屋の家借りようかな、とか思ったりしました。まあ、借りませんが。( ´−`)