エバークエストII日本語版 - メンター。

エバークエスト 2

ギルメンから要請。

「Gaerが居るけど一人じゃ不安だ^^;」との事だったので急いでいってみたが途中で狩られてしまったらしい。(~ヘ~;)
Ogofも探したけれど見つかりませんでした。…ぬう。

エスト教えて貰った。

「ちょっと北行ったところにインスタンスダンジョン有るでしょ」
ほー。そうなのか。…どうやらゴブリンが見張りしてる塔の事らしい。鍵が有ればそこから下水に入っていけるそうな。
「その塔の南に商人とか居て、そのダンジョン用のクエストがまとめて受けられますよ」
んじゃあ、行ってみましょうかって事に。

結果は…。

まあ、最後まではクリア出来ませんでしたが、(35から見て青▲▲▲のボスが倒せなかったです。一撃700ダメージとか来るし。)4つ受けたクエストの内、3つはクリア。
ギルメンの方、途中で死んでしまったのですが、死体のままでもクエストの敵を私が倒せば一緒にヒットする様だったので、リバイブはせずに居て頂きました。

その後ネクチュロスへ。

何匹かのmobを倒した後、眠くなったのでそこでログアウト。