エバークエストII日本語版 - ギルドメッセージ。

エバークエスト 2

ギルドメンバーへのメッセージって有りますよね。

ログインしたときに表示されるメッセージの一つですが、これがずっと文字化けしてたんですよ。

こんな感じで、読めません。
けど、ふと気づいたらイベント履歴の文字化けは直ってたんですよ。昔文字化けしてた頃のログは直ってないけど。どうやら8/19分くらいから直ってた模様。
以前は一度ログアウトすると文字化けしてたのが直ってました。…ええ、相変わらず気づくの遅いです。_-)))コソコソ
ログインしたときにどのメンバーがログインしてるか確認するくらいしか利用してなかったので全然気づかんかった。( ´−`)


…( ´−`)んー。


(・_・)......ン?
ちゅうことは、このお知らせメッセージももう直ってる??昔に文字化けしたまま放置してるから文字化けしてるだけ??
とか思ったのでリーダーに進言。「今もう一回直したら文字化けしないんとちゃいますかね?」…元々何が書かれてたのかも気になるところだし。( ̄ー ̄)

しばらくして。

そろそろリーダー書き直したかなー、とギルドウィンドウ開き直してみた。



…。



ああんてw
貴殿のそのセンスに乾杯w