週末ボウリング部 - 二週間に一回程度に。

毎週は金銭的にキツイ。

そう言うわけで2週間に一回程度に抑えることになった。(´ー`)y-~~

そんなわけでスコア。

今週もただきち、ケマ、ちよの4人で。

5ゲームスコア
1ゲーム目2ゲーム目3ゲーム目4ゲーム目5ゲーム目
1241459741(左手投げonly)183
スコアの分析
ストライクスプリットオープンフレームアベレージ
8528118
スペアーノーヘッドガターハイゲーム
15265183

4ゲーム目のヤヴァいスコアはChemaと全レーン左手投げで勝負したからです。すげえ、左で投げようとすると全く狙いが付かない。ゲラゲラゲラ! _(__)ノ彡☆ばんばん!
4ゲーム目の結果はいち早く左投げのコツを掴んだChemaの勝ち。ダブルスコア付いてたねぇ。(´ー`)y-~~

今日は途中から、いつも投球速度10キロ未満のちよがパゥワーボウリングしてました。大体18キロでてたね。…終わってから脚にキてたみたいだけどw

5ゲーム目は右手に戻してプレイ。ヒャッホイ183点いきました。ヽ(´▽`)ノ
でもまだただきちの最高記録には届かないという…orz

まあ、4ゲーム目の悲惨な点数が有りながらもアベレージ118あるならOKでしょう。(´ー`)y-~~