エバークエストII日本語版 - 27にDing。

エバークエスト 2

地味ーにレベルアップ。

ちょいちょいっと木をシバき倒して27に。覚えたアーツは敵をスタンさせて攻撃力を低下させるパンチ。まだ使ってない。攻撃力はどれくらい落ちるのかねぇ。…あんま期待は出来ませんが。(~ヘ~;)

EQ2落ちた。(´Д`)y-~~

アーツをアップグレードするために一旦フリーポートへ。自分の部屋に入ってから出た途端、EQ2クライアントが不正終了で落ちた。(;´Д`)
再ログインしようにも「キャラが残ってるので数分待ってから再度ログインして下さい」って出ます。(´Д`)y-~~
これ、残ってるキャラはLinkDeadになってるんだろうからさっさと消してくれたらいいのに。(~ヘ~;) まあ死にそうになったら回線引っこ抜いて逃げたりするヤツ出てくるからダメって話なんだろうけどね。

戻ってきたらギルメンがAQやるっていう話に。

一人がAQ1終わらせてないようで、リーダーが「ほな隠れ谷駅行くで」と言ったので思い出した。光の復活でハイプリースト倒さんとアカンのやった。( ´−`)

「プリースト倒さんとなー」とか言いつつ隠れ谷駅へ。するとリーダーが一言、「あ、今ハイプリースト狩られたわ
( ̄□ ̄;)!!…マジデスカ。(´Д`)y-~~

ショボーンとしてたら「あ、逃げた。まだ狩られてへんわ」と言う報告が。ヽ(´▽`)ノ

っちゅー事でAQ1やってる途中の3人と合流してハイプリースト退治。特に危なげなく終了。そのままAQやることに。取り敢えずリーダーにメンターして続行。しばらく狩りをして骨狩り完了。メンバーがAQ1完了させにFP戻ってる間に私はライトストーンのアップグレードの為にクロスロードへ。


…クエストのオッサン殺されてた。orz


まあしゃーないのでAQ2やるためにフォールンゲートへ。( ´−`)

AQ2完了。

途中で「宝箱の強力な罠(氷柱降ってくるヤツ)が発動した途端にmobが周りにドカッと(4,5匹)POPして一人が死ぬというハプニングも有ったものの、なんとかAQ2も完了。リーダーが「やっと眠れるーw」と言ってログアウト。
私はその後で再度クロスロードへ。入るインスタンスを変えたおかげでライトストーンをアップグレードすることができました。ヽ(´▽`)ノ
次で最後だけど、かなりキツイよね…。(~ヘ~;) いつクリア出来るかなー。