エバークエストII日本語版 - 金庫売りなど。

エバークエスト 2

ギルドメンバーに売ってみた。

ブローカーにも出しておいたけど、16スロット金庫作ることになったきっかけを作ったギルメンに金庫を納品。(´ー`)y-~~
金庫は同調化せずに使えるので、要らなくなってからもブローカーに色付けて流せるのよね。そんなわけで店売りの値段ではちょっと譲れない。店売りの値段以上、ブローカーに流してる値段以下の辺りで買って貰うことに。まあ、正確な値段は秘密。(´ー`)y-~~
16スロット*3、12スロット*3、11スロット*2の合計8個を納品。スロット数の低い物はオマケ程度の値段で。


今んとこ10個分くらいは材料余ってるので、その分くらいは即納出来ます。ギルメンの方、いつも固有チャットチャンネルで話してる方、16スロット金庫が欲しくなったら声かけて下さい。ケイノス側への出張も行います。

レーニングの本見つけた。

ネクチュロスフォレストでファイター用の古代のトレーニング法が記された本を手に入れたんだけど、内容が「5分以内にリザードフォーク型mobを5体倒せ」って感じなんだよね…。( ´−`)

リザードフォーク型って、要するにリザードマンってことで、イクサーだよね??
イクサーが同時に5匹もpopする場所って…どこ?思い当たる場所が無いんですが。(~ヘ~;)


Cabilis(EQ1のトカゲの街)とか残ってるのか…?謎。どないすんねん、コレ。(´Д`)y-~~