エバークエストII日本語版 - カーペンター25。

エバークエスト 2

トネリコ金庫作れるようになりました。

墨鉄を叩き続けて、予定通りカーペンター25になりました。ヽ(´▽`)ノ
材料はこれまでにイヤと言うほど作ってきたので、後は組み立てるのみ。エイヤっと組み立て。

16slotです。ヽ(´▽`)ノ

一つ100もの重量があるため、3つ持ち歩くのが精一杯です。こまめに作っては運び、作っては運び…と繰り返して、ハウス内の金庫と銀行に置いてる金庫を全取っ替えしました。

キレイに並べてみた。なかなか圧巻、といった感じであります。

エストもいくつか。

一通り作り終わってから、クエストの消化に走ってみました。主に嘆きの洞窟がらみのクエストを消化。ジャーナルの空きが11個まで広がりましたよ。ヽ(´▽`)ノ

さて、そろそろブルーザーのレベル上げに戻りますかな。(´ー`)y-~~