エバークエストII日本語版 - 生産、生産!生産や!。

エバークエスト 2

トネリコの金庫目指して生産ですよー。

そんなわけで木を削りだした時は生産レベル23と1bubほど。ここからレベル25のトネリコ金庫を作るためにどんどん材料を作っていきます。家具は敢えて作らずに、金庫の材料を大量に作ることを主目的にやっていくことにします。

金庫の材料は、平らな木、金属の薄板、金属の鋲、それに燃料。これら(燃料は除く)をガシガシ作っていきますよ、ガシガシ。とりあえず、23の間は木を削りまくって、24に入ったら鉄を叩きまくる予定。(´ー`)y-~~

成果。

ログインしてからログアウトするまでずーっと工房で生産。板を40枚ほどと、延べ棒を十数本作り上げて、経験地はレベル24と3bub位までたまりました。
さすがに集中力が切れてきて、ハプニングに対するカウンターを当て間違えることが多くなってきたのでここら辺でやめー、です。(´ー`)y-~~

今夜あたりには25になって金庫作り始められるかな…。ちょっとしんどいかもしんないけど。(~ヘ~;)

sagazoさんからtellきた。

黙々と生産やってたら、「ポフッ」って効果音とともに一つのtellメッセージが。なんや?と思ってみてみると、

Xxxxxxxx.sagazo >> testtest

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ- sagazoさんじゃないですか。っつーか、このときまでサーバを超えたtellを行えること知りませんでした。ビックリです。最初Sebilisにキャラ作ったのかと思いましたよ。

どうやら日本語チャットは出来ないようなのでローマ字でチャットをすることに。ノーラスでは初めてお話しするので「はじめまして」と打とうとしたんですが、

Riusou >> hajime ma+*@,e


…フィルターに引っかかった。orz


以降、フィルターに引っかからないように単語を切って会話してました。ちょっと読みづらかったかも知れないけど。(~ヘ~;)

…だが、私は反省しない。

話した事とか。

JEのブルーザーでもう40超えてる人も居るねーとか、そろそろ日本語版やるかなーとか、アーツ表の作成とか、そんな話を色々とぶつくさしてました。まあなんだ、まとめると「早よ33になれよ」ってことでしたな。(´ー`)y-~~


…さすがカーペンターだ、今生産レベル上げてるけどなんともないぜ。

ちょっと寄り道も。

まあ材料だけ作るつもりではいたけど、作ってみたいと思ってたのと、初回生産ボーナス目当てで24で作れるようになるシャンデリアを一つ作ってみた。

真ん中のシャンデリアがそう。見た目は可もなく不可もなくってところですかね。(´ー`)y-~~
さあ、もう少しで25だ、がんばるか!!ヽ(´▽`)ノ