エバークエストII日本語版 - すぐにジャーナルが一杯になる。

エバークエスト 2

エスト消化。

関係ないけど、友人にドラクエ8なんぞを今更借りて始めてみたり。…最初のボス戦でいきなり全滅したので電源切って寝た。閑話休題

なんか、コレクションやヘリテージクエが別枠になったから楽になったなあとか思ってたんだけど、結局一杯になってしまいますな…。(´Д`)y-~~ 英語版の方ではヘリテージが制限枠に戻って、75個に増えるとかいう話が出てきてますけど、あんまり効果はないんじゃないかな。クエストも銀行みたいな所に預けられたらいいのにねえ。…それだと結局消化しないか。(~ヘ~;)

んで、いくつかこなしたものの、連続クエストが多くて殆ど空きが出来ませんでしたな。ELへのアクセスクエストも受けたりして、結局ジャーナル一杯の状態から空き3つにするに終わりました。嘆きの洞窟とフォールンゲート関係のクエストが結構残ってたりする。久しぶりに行ってみるかねぇ。( ´−`)

持ち物も一杯だ。

ネクチュロスのクエストで、採集してこいっていうのを2つ受けてて持ち物が材料で一杯になってきてる。このクエストもちゃんと材料持ってないといけないんだろうなぁってことで持ちっぱなしです。植物系の材料なので採れる材料が多岐に渡るため、スロットを圧迫する、圧迫する。このクエストも早いとこ終わらせないとなぁ。(~ヘ~;)