エバークエストII日本語版 - ジャーナルに空きを作れ。

エバークエスト 2

というかなんというか。

相変わらずキャラ選択画面ではウォードが剥がれたままです…。諦めるしかないんか??これ。(~ヘ~;)

キャラ選択画面だけとはいえ、気持ち悪いよー。

ってことで昨日に引き続きクエスト消化ー。

ネクチュロスフォレストを中心に、クエスト消化。コモンランドのクエストも含めて、いろいろと終わらせました。ハウス内の装飾品をいくつか貰えたのでスクリーンショット撮ってみた。

オークのソサエティを完了させることで貰えるトロフィー。壁掛け用の設置アイテムです。
こっちはオークのソサエティの本。クエストをクリアすることで設置アイテムになります。右側のはフリーポート市民の心得だかなんだかの本。
こっちはネクチュロスフォレストに入ったとこで受けられる料理の材料調達クエストの報酬。長机ですな。ホント長い。そしてミニドラゴンほんとカワエエ。(*´Д`)

ギルメンにエターナルゴージの事を教えてみた。

ザーヴォンの塔からいけるエターナルゴージ、ここが素材集めで結構いいってことをギルドメンバーの一人に教えてあげた。


りうそう(以下 り):「エターナルゴージ、材料集めにおすすめ」
ギルメン(以下 ギ):「ほほーー。みてこよ。」
り:「入り直せば材料復活」
ギ:「おほw敵むっちゃしょぼいw …いや、そうでもないな」
り:「19 * 5 の骨グループだけ」
ギ:「俺20やん?」
り:「そうやね」
ギ:「そんなん死ぬやんw
り:「25まで上げたら灰色やん?」
ギ:「そんな簡単に…^^;」
り:「そうなったらバラ色やんw」
ギ:「いや、そんなうまいこといわんでええねんw
り:「ヽ(´ー`)ノ」
ギ:「ホンマ、売れへん芸人かw」


…そんな会話を日々繰り広げております。(´Д`)y-~~
いや、そんな頻繁には繰り広げてないか。( ´−`) まあ、アホなチャットしてても文句言われないので良いです。ゆるゆるな感じでGO!!

生産やるか。

ちょっとレベル上げし続けるのにも飽きてきたのでここらで生産レベル上げますかね。ギルメンからも金庫の作成頼まれたし。(´ー`)y-~~
ちなみに次に覚えるトリネコの金庫はレベル25のレシピ。今23なんで、もうすぐ覚えられるから丁度良い。(´ー`)y-~~
銀行にもいい加減材料溜まってきてるしね。まずは材木のカッティングからだ。ヽ( ̄д ̄)ノ