エバークエストII日本語版 - ウォード(入れ墨)が剥がれた!?

エバークエスト 2

バージョンアップ後、キャラ選択画面にて。

なんかバージョンアップしたことでサーバ内のデータとキャラ選択の時のデータに食い違いが発生したらしい。

(・_・)......ン? …なんやこの普通の顔は!!( ̄□ ̄;)!!ウォード無くなってしもとるがな!!
いやー。ビビりましたね。顔の半分を占めるウォードが無いんですもん。(´Д`)y-~~
ゲーム開始したらいつも通りの顔で安心しましたけど。なんだかんだ言って、ウォードを入れたのは自分的に正解だったかなと思った瞬間でしたな。(´ー`)y-~~
ウォードが無いとこんなにも味気ない顔になってしまうとは。

光の復活、ちょっとだけ進む。

ログインして程なく、Ogof君を発見し討伐。Gaer君も居ないかなー?と思ってしばらく探してみたけど居なかった。( ´−`)
しょうがないのでネクチュロス・フォレストでシティタスク消化。で、コモンランドに戻ってきたら「Gaer沸いてますよー」というoocが。「どの辺ですか!?」と聞いてみた所、同じく狩りたいって人が居たので「やりましょー」って事に。他にも狩りたい人居ないかなーって事でooc。


…反応が有りません。(´Д`)y-~~


2人で狩ろうとすると、相手がレベル17なので24の私と組むと相手に討伐フラグが立ちません。かといってメンターして17が二人ではちょっと勝てそうにない。
もう一度やりませんかー?とooc。


…反応が有りません。(´Д`)y-~~

Gaerをソロで狩る者、現る。

困ったねえ、と相談してたらいきなりGaer刈り始めたヤツが現れた


…おいおい、なんで一人で狩り出すのよ!!


さっきまで何度も「どなたか一緒にやりませんか?」ってooc流したやん!!一緒にやろうよ!!(ノ~Д~)ノ ~┻━┻

二人して (´Д`) (´Д`) って顔で眺めてたら、分が悪かったらしく狩り始めた人が逃走。Gaer君が戻ってきたので再度oocで募集。…でも、さっき狩ってた人からは連絡無し。(~ヘ~;) oocなんて見ないって人だったんでしょうな。( ´−`)

結局5人集まったので、そのメンバーで倒すことに。MTやって危うく死にかけましたがフェイン・デスを使って命を繋ぎ、討伐成功。やっぱフェイン・デスさいこー。ヽ(´▽`)ノ
まあ、死にかけたのは自分自身のミスだったんでメンバーにはわびを入れておきました。(´Д`)y-~~

再度ネクチュロスへ。

フラフラとネクチュロスを歩いてると「オウルベア狩りませんか?」とのoocが。確かオウルベアを倒すクエも受けてたので「やりたいですー」と参加表明。
ファイターはシャドウナイトと私のブルーザー二人。どっちがMTやります?って話になって、まあシャドウナイトが順当だろうねぇと思ってたら、シャドウナイトが「どっちでもいいですよ」と発言。…む。ならば、「じゃあちょっとMTやらせて貰っていいですか?」と言ってみた。( ´−`)


…メンバーの一人に「うはwwwOKww」とか言われたよw
まあ、シャドウナイト居るのにブルーザーが出しゃばんなよ、っちゅうのは判りますけども、実際にやらないとタンクとしてのスキルも上がらないわけで。レベル的にもそんなキツイ訳じゃないし、勘弁してくだちい。
「おー、頑張れ殴り屋!!」って言葉を掛けて下さった方も居たので頑張ってみた。(`・ω・´)

結果。

うーん、安定しない。(~ヘ~;) ZONE内に人がたくさん居たせいでラグラグだったのも多少関係したんだろうけど、mobを釘付けに出来ませんでした。(´Д`)y-~~
タンクとしてのスキルがまだまだ低いなぁ、俺。(~ヘ~;)
ブルーザーとはいえ、上手く立ち回ればもっとマシになると思うんだけど。ADDしたときの処理とかが全然ダメでしたな。もうちょっとなんとかせにゃならん。グループBuffでのタウントとか、やっては見たもののイマイチ効果が判らんですわ。(´Д`)y-~~

戦利品。

出てくる宝箱の中身は殆どが羽だったんですが、ライトアーマーなんかも出てきたよ。

うお、軽減力の大きさもさることながら、+3AGI、+5STR!!!
欲しい旨を伝えると、皆さん快く譲って下さりました。ありがとうございます。ヽ(´▽`)ノ