エバークエストII日本語版 - ゆっくりレベルアップ。

エバークエスト 2

はよ30台まで駆け上がれ、と言われても。

NOさんには早よ上げてしまえと言われてますが、なかなか上がらんもんは上がらんですわ。(´ー`)y-~~
ギルドメンバーがEQ2にあんまりパワーを割いてないようで、同レベル台の人居ないし。(´Д`)y-~~ リーダーがそろそろ本気出すって言ってるのでその辺りに期待かなぁ。
取り敢えず25に上がりました。ヽ(´▽`)ノ 33.5まであと8.5レベルか。( ´−`)

今日の成果。

今日の所はシティタスクを6つほどと、クロスロードでのクエストをいくつか。ダーヴィッシュ、ダーヴィッシュとうるさいキャプテンかなんかのクエストと、Mooshgaさんのレシピクエストを(おそらく)最後まで完了。

Mooshgaさんは最後に+5STRSTA +5AGIとか付いてるイカした腕輪をくれました。STRじゃなくてSTAだったw

貢納済ギルドステータスは2769。ギルドレベル2まであと2bubってとこです。

それなりにお金も貯まったので装備を一新。またコツコツ上げていきますかね。(´ー`)y-~~