エバークエストII日本語版 - ヘリテージ開始。

エバークエスト 2

奇妙なくさびクエスト。

ログインした時に、ギルドメンバーが「今日、海賊やりに行きますよー」と言うので、みんなでやっちまうかーって話に。海賊ってなんじゃ?と思ったけど、奇妙なくさびってアイテムのクエストの2段階目の部分らしい。
私もそこで2,3人の海賊倒したところでクエスト止まってたので、「俺もまぜてー」と参加。
このクエスト、海底を歩いてるゾンビの海賊を倒さないといけないため、水中呼吸が出来ない状態だと非常に面倒くさいのですよ。(´Д`)y-~~

でまあ、クリアして残りの象倒すのまで完了させ、全員でチキンベイン獲得。二刀流用の斧。
んで、終わった所で解散。私はドルイドリング周りへLightbringer Wispを探しに行くことに。

Lightbringer、はよ出てきなさい。

やたらとGrizzlefang(ライオンのNM)は沸く物の、一向にLightbringer Wispは出てこない。ライバルが居ないんだから、出てくれても良さそうなのに。( ´−`)
で、Grizzlefangを4,5匹倒したあと、やっとこさ発見。サクっと倒して燃え尽きたライトストーンをGot。早速ヘリテージクエスト「光の復活」を開始です。

第2段階まで終了。

次はβの時にも戦ったオーク、Ogofくんと Gaerを倒さねばななりません。Grizzlefangじゃない方のNMライオンを倒すっていうクエストまではとんとん拍子に進んでいけたんですけど、オークの軍隊はみつからなかったので、そこでログアウト。


そういえば、何かのコレクションクエストが全て揃った様な気がしますな。