エバークエストII日本語版 - カーペンター。

エバークエスト 2

もうね、家具屋になります。

っていうか、なっちまいました。ヽ( ̄д ̄)ノ
料理は人が多くて、結構値崩れ気味なように感じたので思い切って家具屋に。まあ、吉と出ることは無いような気がしますがそれもまた良し。早いとこエターナルゴージに行ける様にならないとなぁ。(´Д`)y-~~
それにはもうちょっとレベル上げないといかんなぁ。…けど、上げちゃうとギルドメンバーと更に差が開いちゃうし…(~ヘ~;)

ギルドメンバーでシティタスク。

コモンランドでシティタスクこなそうかーって話に。んじゃあってことで参加。…今考えたら誰かにメンターしておけば良かったな、と反省。ちょっとレベル高かったねぇ。
まあ、メンターしてなかったらVultureとか辛かったと思うし、勘弁してけれ。<ギルメン
途中ギルドリーダーがアイタタタ(;´Д`)なことをやってた。やっぱりこういう場合止めないとアカンのやろか。

レベル。

アドベンチャーレベル17、アーティザンレベル20。
ブルージングストライクを覚えたので、火力がアップ。ここから20まではそう遠くはない。覚えるスキルも結構多かったはずだしとんとん拍子にイケルかねえ。…でも、そうするとギルド内で浮いちゃうし…。生産用のサブキャラでも作るかねえ?