エバークエストII日本語版 - 順調にレベルアップ。

エバークエスト 2

コモンランドは相変わらず重い。

アントニカも相当重かったらしいんですが。
…てか、ファイティングチャンスを発動してモーションも出たし、再使用までのタイマーも動き出してるのにヒロイックチェインがスタートしないことがあるのは勘弁して下さい。(;´Д`)
今日はオークとカニを主軸に狩りをしてました。クエストの消化の為もあったしね。(´ー`)y-~~

カニを狩っていたら、レベル15のソロでレベル15HeloicのNamed Orc、ohgran君に喧嘩を売ってる人を発見。ohgranはクエスト受けて倒せば結構いい感じのベルトを貰えるんですけど、レベル15とはとても思えないような強さです。同じレベルのソロではお話になりません。案の定逃げ出してらっしゃいました。

クラフトマンから何になろうかね。

一応プロビジョナーを目指したいとは思ってるんだけどねぇ。(~ヘ~;)
冒険者レベル上げる間に何するか決めよう。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン

冒険者レベル15、生産者レベル19に。

テンポ良く上がってます。生産者の方が高いままなのは相変わらず。でも、生産レベル20になったらネクチュロス・フォレストかエターナルゴージに行かないといけなくなるから、これから先何日かは冒険者レベルをひたすら上げることになるのかな。(´ー`)y-~~

コモンランド、全然歩いてないや。地図とかかなり黒かったし。(´Д`)y-~~
嘆きの洞窟にも入って無いし、フォールンゲートへの鍵もまだだな。


…(;´Д`)


…だが、私は反省しない。