エバークエストII日本語版 - ギルドに参加。

エバークエスト 2

外でレベル上げをするために。

外でレベル上げをするにしても、銀行も手元もスロットにアイテムがキツキツ。これじゃあ戦利品を持って帰ることが出来ない。まずは金庫作りだね、って事で生産。


…と思ったら鉄が無い事に気づいた。(´Д`)y-~~
でも、採りに行くにしても持ち物が一杯なんだよなw


ひとしきり考えて、売り払ったり、売れない原料は初歩的な生産物を作って店売りする等してインベントリに空きを作り、いざコモンランドへ。( ´−`)ノ

材料集めしてたら呼ばれた。

うおおおお!!と気合いを入れて素材確保。そして手頃なmobが居ればついでにぶっ叩く、というような作戦で素材集め&レベル上げを開始。
ほどなくしてただきちからお呼びが掛かる。
ただきち(以降 た):「りうそうさんー、今ヒマ?」
りうそう(以降 り):「(今、ライオンの親子と戦ってるねんけどな…( ´−`)) ん、なにー?」
た:「ギルドそろそろ作るみたいなんで、集まれませんか?」
り:「あー。そうなんか。んじゃ戻るわ。」
た:「東区に集合です。」
り:「あいよ。」

東区にて。

ギルドを作成するために6人が集合し、ギルド名を決めることに。
Midnight Venturer と言う名前は、ただきちの知り合いのメンバーが「なんか入れてもらうって感じがしてイヤだ」って感じらしいので使わない方向で。
だいたいからして、Midnight Venturerのメンバー、全然ログインしてないし。(´Д`)y-~~


まあ、そんなこんなで話し合った結果、「Slaughter Brigade (スロウター ブリゲイド)」という名称に相成りました。

加入。


…日本語訳は、虐殺旅団らしい。ヽ( ̄д ̄)ノ

なかなかカッとんだ名前です。GMから指導とか来んやろな…。(~ヘ~;)

レベル。

金庫もいくつか作ってから、コモンランドでオーク狩りをしつつ冒険者レベルは13に。フェインデスまでもう少しだ。