エバークエストII日本語版 - 生産ばっか。

エバークエスト 2

アーティザンレベルがアドべンチャーレベルを超えました。

いやー、なんかね、生産のレベルだけどんどん上がって行ってるんですが。(;´Д`)
まあ、周りの知り合い関係もゆっくりゆったりプレイしているようなんで、それに足並みを合わせる意味でも丁度いいかな。(´ー`)y-~~
いい感じの飲み物&食べ物を作れるようになるまでは工房に引き籠もってる可能性も有ります。なんだかんだで、生産が地味に楽しいので。
なんか家具のレシピも微妙に増えてますし、いい感じです。ただ、増えてる家具って燃料を5つも使わないといけない様なのばっか増えててちょっと手を出すのをためらわれますが。…実際には何も考えずに作り始めてしまう脳筋バーバリアンですけども。(´Д`)y-~~

増えた家具。

いくつか作ってみた。

小さめの壁掛け棚。設置時の方向はこれでいいんだけど、ちょっと壁にめり込みすぎ。バグ報告を出してみた。
壁に掛ける鎖…らしい。一体どういう目的で鎖を壁に掛けると言うのだ。…謎。

そしてメイプルの棚。

増えた壁掛け棚が、ちょっと壁にめり込み過ぎなのはともかくとして前後の向きは合っていたわけで、メイプルの棚も前後逆だったのは解消されてるだろうなーと作成してみた。ヽ(´▽`)ノ


( ´Д`)…。


相変わらず前後逆で、設置するとこに段差がなかったら全く棚の部分見えへんやんけ!!!!(ノ~Д~)ノ ~┻━┻


もうね、アホかと。(´Д`)y-~~
もう一回バグ報告出したろうかと思ったけどやめといた。