ボーリング - 自己記録更新。

今日はChemaも参加。

Chemaが研修で大阪に帰ってきているので誘って、Chema、ただきち、りうそうの3人で5ゲーム投げ放題。
ゲーム途中でピカさん*1をEQ2で見てないなー。と言う話になり、Chemaからピカさんへ電話連絡。…なんと購入していなかったらしい。(´Д`)y-~~
Chemaの熱い説得により購入させることに成功。ヽ(´▽`)ノノーラス内でチャットすることも出来ました。ケイノス側らしいから、会うのはもう少し先かな。

5ゲーム結果。

  1. 90点
  2. 112点
  3. 104点
  4. 134点
  5. 152点

うお、自己新記録の152点です。アベレージも118.4点と、これも新記録。あと6点有ればアベレージ120なんだけどな。(~ヘ~;)
あ、ちなみにボールの重さは3ゲーム目の途中くらいから15ポンド(行ってるボーリング場では最も重い)に変えました。意外と投げられるね。

スコアの分析は5ゲームトータルで、

ストライク
7回
スペアー
12回
スプリット
5回
ノーヘッド
23回
オープンフレーム
31回
ガター
2回
アベレージ
118.4
ハイゲーム
152

うむう。1ゲーム目の90点というのが悔やまれますな。(~ヘ~;)

*1:FFで同じLSだった人。EQ2推奨PC購入者