エバークエストII日本語版 - レベル12。

エバークエスト 2

アーティザン中心に。

今日はちょっと遅れ気味だったアーティザンのレベル上げを中心に行うことに決めて作業開始。金庫を早いとこ揃えたいんだけど、今作れる金庫はニレの金庫。(~ヘ~;) やっぱ12スロットのメイプルの金庫を作れるようになるまで我慢する事に。
(・_・)......ン?ええ、またしてもクラフトマンですよ。まあ、今回はカーペンターではなくプロビジョナーを目指しますが。…そう言えばFFXIでも調理人だったな。ってか、ブルーザーで調理人ってNOさんと激しく被るんですが。(;´Д`)
…だが、私は反省しない。

燭台に明かりが!!

で、懲りずにブリキの燭台を作成してみたところ、うれしい修正が入っていました。

明るい!!明るいよ!!ヽ(T▽T)ノ
なんと、ちゃんと光源となって光るようになってました。…これはアレかな。壁に埋まるようにしか設置出来なかった壁掛け棚も修正されてるのかな?o(^ー^)oワクワク


(・_・)......ン?


ええいうるさい!カーペンターの血など騒いでおらん!!おらんのじゃ!!!ヽ( ̄д ̄)ノ…でも、家具もいいよねぇ。(´ー`)ヾ(・・;)ォィ

レベルは12に。

冒険者レベル、生産者レベルともに12になりました。いいね、この辺りは。サクサク上がりますよ。ヽ(´▽`)ノ
素材集めのついでに狩りをしてるだけで結構上がる。早いとこフェイン・デス覚えたい所ですな(~ヘ~;) やってみたいことがあるのよねぇ。

このRiusouには夢がある!!(汐華初流乃風に)