エバークエストII日本語版β - やっぱり生産。

エバークエスト 2

レベル14の白色レシピで一発プリスティン(最高品質)。

早速、作れるようになったシャンデリアを作成開始。まあ、今までの流れから行って、通常品が出来れば御の字だろうと思ってたけど…
生産してない人にはなんの事やら判らんと思いますが、最高品質のアイテムが作成出来たってことです。

一発目でプリスティン。ヽ(´▽`)ノ
ぷりーす、ぷりーすてぃん♪ぷりす、ぷりす、ぷりぃすてぃん♪ぷりぷりぷりぷり、ぷりーすてぃん♪ぷりーす、ぷりぃーすてぃん?♪


…いや、未女子日女はどうでもええんよw (※リンク先、珍妙サイト&音声再生あり。覚悟せよ。)
そんな感じで舞い上がってみた。運もあるけど、有るていど生産にも慣れてきたって事かねえ??でも、他のは上手くいかないこと多いんだよなー。

早速飾ってみる。

結構それらしい。

ただ、ティンの燭台にしても、この鉄のシャンデリアにしても、光量がほとんど無い。(~ヘ~;) 困るなぁ。

他に作ったのは箱。

こっちはいまいちですな。(~ヘ~;)