エバークエストII日本語版β - サブキャラレベル上げ。

エバークエスト 2

サブキャラでクエストこなしていたら。

なんかただきちと炎力さんがレベル上げやると言っていたので、クエストは放ったらかして混ぜて貰うことにした。(´ー`)y-~~
そっちのクエストはまた明日にでも。

サンダリングステップへ移動。

炎力さんはちょっと準備するらしいので、さきに2人で狩り始めることに。アントニカからサンダリングステップへ移動。パーティを来んだ後、お互いにBuffを掛けてから、東側にある廃墟のゾンビを狩る。…なんかただきちの動きが悪い。どうしたのかと思ったら、話しかけてきた。

ただきち(以下 た):「2人で3匹相手はマズイかなぁ。」
りうそう(以下 り):「いけるいける。」
た:「ういー」

ただきちよ、イリュージョニストが持つ催眠とかの存在忘れちゃいませんか。レベルも同じくらいだし、3匹程度なら軽い軽い。(´ー`)y-~~ 一匹は眠らせて、タンクが狙ってる相手にスタン。で、時間差でもう一匹も催眠。安心です。
それにパワーリジェネやヘイストも掛けてあるんだよな。いわゆる「負ける要素は無い」って状態。そんな感じで狩りをしてたら炎力さんからメッセージが。

炎力(以下 炎):「うお、ラクル駅行きに乗ってしまったw
た:「おーw はよこーい!!」

…アントニカのグリフォン乗り場は

  • ケイノス城前
  • ラクルの塔前
  • サンダリングステップ前

の3つ有って、ケイノス城前→サンダリングステップ前へ行かないといけないのに、選択肢をミスってケイノス城前→オラクルの塔前へグリフィン使って飛んでしまったらしい。まあ、着くのが遅くなるだけだ。(´ー`)y-~~

3人とも合流。そして1人抜け。

無事合流。ヽ(´▽`)ノ
で、しばらく狩りをした所でただきちがおねむの時間。別れを告げて、2人で狩ることに。ゾンビ→骨→ムカデを経て、グリフィンを中心に狩ることにした。
で、フラフラ歩いてたらNMグリフォンが登場。レベル37のGrimfeather。…当然かなう訳無いので遠くからスクリーンショットを撮るに止める。

ちょっと判りづらいけど、かなり巨大。
レベル37のEpic*2てw こんなん勝てるか!!(ノ~Д~)ノ ~┻━┻ …逃げ、逃げ。_-)))コソコソ

結果。

レベル21にアップです。ヽ(´▽`)ノ グループ全員のパワーを底上げし、魔法抵抗なども上げる魔法が使えるようになりましたよ。(´ー`)y-~~
Buff魔法も充実してまいりましたなー。( ´−`)
今日はそんな感じです。