エバークエストII日本語版β - 家具をひたすら作り続ける喧嘩屋。

エバークエスト 2

今日も今日とて生産だ。

…このメインキャラが次に戦闘を再開するのはいつだろうか。( ´−`)
そんな事を考えながら生産。レベル12に上がったので、レシピもいくつか増えている。いっちょやったるか。ヽ(´▽`)ノ

作成した家具。

12で増えたレシピは椅子が2つとあとは本棚。
椅子二つ。なんかすごく低めの椅子です。
本棚。エルムで作れる本棚は全く本棚っぽく無かったけど、メイプル材で作れるのは本棚って感じの物になってて良い。本も収納出来ます。…ちょっと置きにくいのが気になるけど。

こんな感じの物を作ってみた。あとは低レベルで作成出来た燭台とか、その辺をいくつか。

楽器って一体なにに使えるのん??

リュートを作ってみたんだけどね、これ何に使うんだ?_?;
クリシュナの話では部屋に設置出来るって話だったけど、右クリックしても「設置」コマンドが出ない。
楽器用台座みたいなの作って、それと合わせて置物を完成させないとダメなのかと思いきや、レシピ上では「中間製品」じゃなくて「完成品」と有るしねぇ。(~ヘ~;)
装備も出来ないし、使用アイテムでもない。うーむ、謎。

最後に外観。

着々と物が増えています。

生産レベルは14になりました。ヽ(´▽`)ノ
次はシャンデリアなんかが作れるようになる模様。ふふふ、腕が鳴るぜ。(´ー`)y-~~