エバークエストII日本語版β - クラフトマンになってみた。

エバークエスト 2

レベル10に。

昨日書いたとおり、レベル10のアーティザンクラスを選択出来るようになった。
りうそう:「なんになろうかなぁ(´ー`)y-~~」
炎力:「家具職人しか考えられないw」
ただきち:「考えられないー」


…そうか、そうですか。orz まあそういうわけでカーペンターを目指しつつクラフトマンになってみた。新しいレシピを覚えて、更に生産。

制作品が被ってる。

レベル10は部品だけだったので仕方ないとして、メープルのシングルベッドとメープルのダブルベッド。この2つがレベル11で作れる調度品。…えー。どっちもベッドかよ(;´Д`)
つまんないなあ。(´Д`)y-~~ あ、ちなみに楽器も作れる模様。効果の方は不明だけど。(´ー`)y-~~

早速ダブルベッド制作。

そして寝てみた。
横幅広いのでバーバリアンでも楽々。

棚も作ってみた。

レベル12で作れるようになる物で、「メイプルの低い棚」というのが有ったので作ってみた。壁に貼り付けるタイプの棚の様だ。おっしゃ!と気合いを入れて制作…まあ最低品質ですが。( ´−`)

…だが、私は反省しない。

でね、取り敢えず出来たので設置しようと思ったのよ。
前後が逆なのか?壁にめり込む様にしか配置できねえw

オイコラなめとんのか!!(ノ~Д~)ノ ~┻━┻ …取り敢えずバグ報告。

壁を変えてみた。

石壁にしてみた。これ、一番安い壁なんだけど1gp以上します。(~ヘ~;)
でもまあ、何となくキレイになった気がします。
こんな感じ。

ふーむ。

さすがにちょっと飽きてきた。サブキャラでも鍛えてみるかな。( ´−`)