エバークエストII日本語版β - 生産のコツが判ってきた。

エバークエスト 2

引き続き生産。

そっけないメニューだし、かなり判りにくいけども慣れてくると意外と楽しかったり。だんだんコツとか、必要な素材なんかが頭に入ってきて、スムーズな生産が行えるようになってきたぞ。(´ー`)y-~~


…実際には殆ど役に立たない家具屋レシピの生産品だけだがな。orz


楽しけりゃいいのさ、そうさそうさ、そうなのさ。_-)))コソコソ

作成した物。

今日はこんな物を。
アーティザンレベル8で作成出来るテーブル。もう一つ、小さくて背もたれのない椅子に見えるようなテーブルも作ったけど、撮るの忘れたwこのテーブルは2つほど作ってみたかな。
レベル9で作成可能になる燭台。これは木工ではなくて金属加工。4つほど作ってみた。
レベル9で作成可能になる机。と6くらいで作れる食卓椅子。手すり付きです。

今日は最低ランクだけじゃなく、いくつかは標準以上のクオリティで作成出来た。ヽ(´▽`)ノ
…出来たけど、だからってなんの意味があるのかは不明。orz

そんなわけでアーティザンレベルもアップ。

順調に生産していると、炎力さんもまた再開したらしく、アーティザンレベル21になったそうな。
「お祝いに最低ランクの机を送ってしんぜよう(´ー`)y-~~」って言ったら速攻で「いりませんw」って返されたw(;´Д`)

まあ、要らんわの。(´Д`)y-~~ レベル21にもなってりゃ自分で作れるだろうし。
で、最終的に、レベル9+120%位の経験を稼いだ。…そう、専門化してレベル10にならないといけないのだ。専門化して道を決めないことにはこれ以上上がらないのだ。…多分。(~ヘ~;)
さて、何にしようかなぁ。(´ー`)y-~~

忘れてたけど、全景。

こんな感じ。オブジェクトはマウスホイールで微妙に回転出来たりします。配置するのもなかなか楽しい。ヽ(´▽`)ノ

んで、Midnight Venturer関係の知り合いで、私がフレンドリストに入れてる人はフレンドレベルでこの部屋に入れるようにしておきました。フレンドレベルならオブジェクトの再配置も可能なはずです。違っても知らんけどな。ヽ( ̄д ̄)ノ
場所とか勝手にいじってもいいけど、あんまりにもテケトーでブッ飛んだ配置にはしないでおくれ。(´Д`)y-~~ 悲しくなるから。

場所はフリーポートのスケイルヤードにある宿。さあ、気が向いたら訪れてみるがいい!ヽ( ̄д ̄)ノ