エバークエストII日本語版β - 目指せイリュージョニスト。

エバークエスト 2

今日はサブキャララトンガのレベリング。

工房に引き籠もってひたすら生産してるのにも疲れてきたので、サブキャラのエンチャンターを育てることにする。まずはレベル20になるためのホールマーククエストを受けてみた。
どうやらまず、3種類のノールプリーストをシバいてこい!とのことのようです。
ジャーナルにはブラックバロウでキャーン言わしてこい!と有りますが、裏切りクエストと同様、アントニカで倒してもOKです。Sabertooth Oracleだけはアントニカのどこに居るのか判らなかったのでブラックバロウで倒しました。7体くらいにリンクされながらね。(´ー`)y-~~
(・_・)......ン?それで勝てたのかって??


肉を斬らせて骨を断つ!!…とだけ言っておこうw(´Д`)y-~~

大丈夫。スピリットシャード回収はインビジ系魔法で簡単にできるからww _-)))コソコソ
Oracleさえ倒せばいいのだよ、Oracleさえ。

倒したら、南ケイノスで最終試練。

無事(?)3種類倒したら、南ケイノスのメイジタワーで最終試練を受けられます。戦闘になりますが、複数mobとの戦闘は無いので楽勝です。レベル18なら戦闘で死ぬことは無いでしょう。…一回キー操作ミスって転落死したけどな!!!

まあ、そんな感じでホールマーククエストは終了。(´ー`)y-~~
杖をご褒美に貰ったけど、まだ装備出来ないやw

あとはレベルを上げるだけ。

そんなわけでLFG*1出して、カカシでも狩るか、と移動。(´ー`)y-~~

運良く2,3分でお呼びが掛かる。向こうはアントニカ1だったようなので、ZONE*2。合流して開口一番、
パラディン:「なんや、このネズミは!!!


…口の汚ねぇパラディンやのー。( ´−`)

パラディン:「なんでグッドの方に居るんよーー。」


「オマエこそ、そんな口の悪さと了見の狭さででなんでパラディンやねん、ここに居ったらアカンのけ、あぁ!?(゜Д゜)y-~~」
とか言いたかったけど、一応このキャラは女性キャラなのでやめておく。…別に喧嘩しに来たわけやないし。(´ー`)y-~~
ネカマとバレない程度に丁寧な言葉遣いで「これでもケイノス市民なんだからー。」とか言っておいた。別にバレても全然構わんし、ネカマするつもりでも無いけどなw

ストームホールドへ。

入り口でクエストを受けて、ストームホールドを探索。パラディンに連れられて、フラフラとクリアしたので詳細は書けん。ヽ( ̄д ̄)ノ
…だが、私は反省しない。

お、重い…

ストームホールドの奥の方で、えも言えぬ重さを体験することになった。やべえ、マトモに戦闘出来ねぇw
まあ一応補助役なので、キチンと敵を眠らせときゃ何とかなるけど。戦闘後、堪らず画質を落とす。危ない危ない。(;´Д`)
画質オプション、カスタム設定を2つくらい記憶して、入れ替えられれば便利なんだけどなぁ、と思ったりした。

エストを終わらせて、パーティ離脱。

レベルは上がらなかったけど、なかなか楽しかったので良しとします。(´ー`)y-~~
今日はそんな感じ。

*1:Looking for Groupの略。パーティ組みたいですーって言う意思表示と思われたし。

*2:いわゆるエリア移動のことと思われたし。