エバークエストII日本語版β - 裏切りクエスト、着々と進行。

エバークエスト 2

裏切り組、集まる。

今日はラトンガでログインしてみたけど、ただきちがまだ入っていなかった。同裏切りメンバーの炎力さんとしばらく話をしても入ってこないようなのでキャラチェンジ。
りうそう(以下 り):「ただきち来ねぇし、キャラ変えー。(´Д`)y-~~」
炎力(以下 炎):「ほいー」
とか言った途端にただきちPOP w
り:「とかいってたらただきちキターーー!!ww」
ただきち(以下 た)「おぽー?」

…タイミング良すぎw

今日の方針。

ノール500匹はそれほど大変じゃないことが判ったので、NM討伐をメインに行うことにする。ブラックバロウ(以下 BB)の2匹は既に倒したので、残りは3匹。全部アントニカに居るらしい。例によって私は何も調べていないが。( ´−`)
炎:「ちょっとは調べなさいw」
り:「ヽ( ´−`)ノ」
優秀な調査人がいればそれでいいじゃないか。…アカンか?w

NMの場所。

スクリーンショット撮ってたつもりだったんだけど、全部ファイル壊れてた(;´Д`)
撮るたびフリーズしかけたりして、なんか変だとは思ってたんだけどねえ。しょうがないのでマップで印を。サブキャラの方のマップなので殆ど暗いけど、気にすんな。(´ー`)y-~~
青い四角の部分がNMの出現場所。

  • アントニカ左側マップの南にある海岸
  • BBの北側に広がる森の外側
  • アントニカ右側マップにあるグリフィン乗り場の北東

あたりです。

NM討伐。

た:「じゃあ探しますかー」
炎:「今日、3匹とも見たよw」
り:「なぬw」
炎:「なんで2人とも来ないんだー!!!って思ってたw」
た:「昼は用事があったんですよー」

そんな事を言いながら、3カ所をフラフラ。2週くらいして、グリフィン乗り場の近くでNMを発見。討伐。ヽ(´▽`)ノ
…でも、スクリーンショット壊れてたのよね。orz。


つぎに森→海岸と見てまわり、しばらく狩りをしてみる。なかなか現れないので、炎力さんが森へ偵察に。しばらくして報告が。
炎:「居たw」
り:「マジでw」
た:「いそげー!!」
で、討伐。ヽ(´▽`)ノ
…でも、スクリーンショット壊れてたのよね。orz。


た:「二匹見つかるとは、調子いいねー。」
炎:「うんうん」
で、ラストの海岸へ。そこにヤツは居た
炎:「出てるよw」
って事で討伐。ヽ(´▽`)ノ
…でも、スクリーンショット壊れてたのよね。orz。(しつこい)

結果。

ノールNMは全て終了。ヽ(´▽`)ノ 雑魚ノール討伐も50匹ほど倒して、残り半分。よし、先が見てきたぞ!!
明日、一気にやってしまいたいねぇ。( ´−`)

ところで。

なんかさー。メインキャラのRiusouなんだけど、ノールがKoSじゃなくなってます。そう、灰色レベルのだけじゃなくて、普通のも。レベル上のヤツですら、襲ってきません。…なんだこれは。( ´−`)
ケンタウロス倒したらノールのファクション上がったりするのけ??他にファクションの増減の覚えないし。(~ヘ~;)
インビジ掛けてるわけでもないのに無反応。
conを見てみると、indifferently。なんだこれは。

うーむ。謎だ。(´Д`)y-~~