エバークエストII日本語版β - 裏切りクエスト、完了。

エバークエスト 2

さあ、残り250匹。

NMも倒して、あとは250匹の雑魚ノールを残すのみ。ブラックバロウ前で狩りまくって、終了。後はそんなに大変じゃないみたい。今日中に終わらせてやる!!

まずはVishraに報告。

Timothy Cooperに会ってこいと言われたのでひとっ走り。Timothy CooperからFelzik Dursinに会ってこいと言われます。場所は以下のマップを参照して下さい。

Timothy Cooper
アントニカ東側マップの北西にある桟橋
Felzik Dursin
アントニカ東側マップの北東にある森

また、ここからは選択をミスると1gpとか取られてしまうらしいので注意。
とにかく、善人っぽく振る舞って下さい。フリーポート市民の様な考え方で受け答えしちゃダメ。
なお、Felzik Dursinとは戦闘になりますので注意。

もう一度Vishraに報告。

上のが終わったらもう一度報告。悪の道に落ちそうになっている若者を助ける必要が有ります。場所は以下のマップ参照。

Darvin Gallowyn
ラクルの塔1F
Wolkgang Constantine
ケイノスクレイモアのそば
Sialla Windwhisper
ノールスレイヤー砦のそばの木の下

ここでも歯の浮くような台詞で説得してあげて下さい

再度Vishraに報告。

Field Magistrate Rachelleと話をしてこいと言われます。場所は以下のマップ参照。

Field Magistrate Rachelle
ケイノス北門から東に行った所にある2つの塔の南側

ここでは正直に。正直に話して下さい。

Vishraに最後の報告。

全て成功した上で、Vishraに報告しますと、晴れてケイノス市民です。ヽ(´▽`)ノ
「コール・オブ・オーバーロード」のスキルが「コール・オブ・ケイノス」に変わり、ケイノス市民になったことが判ります。

ケイノスで記念撮影。

やり遂げたぜーってことで、裏切りクエをともに乗り越えた3人で北ケイノスにて記念撮影。
イビル種族、ケイノス入り。やったぜ!ヽ(´▽`)ノ
ただきち、炎力さん、二人ともお疲れ様でした!!

まとめっぽいもの。

普通にやってクエスト受けてから1週間ですな。(´ー`)y-~~
んで、経験値はレベル15から移動し始めても無駄にはならなかったです。最終的には17.9位まで経験が溜まったくらい。もしかするとソロでやると余っちゃうのかも知れない。よく判らないけど。(~ヘ~;)
情報を炎力さんやただきちが調べてくれたおかげで、かなりスムーズにクエストを進行出来ました。改めて二人には感謝致します。ヽ(´▽`)ノ

さあ、ケイノスでのクエスト、片っ端からやってみるか。(´ー`)y-~~


(・_・)......ン?ブルーザーの方はって??どうせワイプされるし…ねぇ。_-)))コソコソ

…だが、私は反省しない。