エバークエストII日本語版β - アントニカへ移動。

エバークエスト 2

裏切りクエスト、舞台はアントニカへ。

やっとこさ3人ともフリーポートを追放されました。さあ、アントニカへ移動です。まあレベル15のキャラクターでレベル20〜25位のモンスターの巣窟を抜けるヘヴィな移動とはいえ、メインキャラクターで何度も行き来している道です。加えて現在は絡まれても走り抜ければかなり早い段階でモンスターが追走を諦めてくれる様になっているおかげで、難易度はそれほど高いって訳じゃ有りません。

2人がネクチュロス・フォレストに着いた時、ただきちからメッセンジャーでメッセージが。
「やばい・・EQ2落ちそうw」
「えw」
なんか画面が真っ暗になって、いろいろおかしいらしい。再起動してくるって事で、時間つぶしにネクチュロス・フォレストの橋の上に上ってみる。
足を踏み外せば、おそらく死ねますw
とにかく絡まれないように進んで、もしも絡まれたらスプリントする。それだけですので、移動は割愛します。

アントニカに着いたらNPCに会いましょう。

会うべきNPCはVishra。グリフォン乗り場の南西、畑のすぐそばにあるキャンプに立っています。
場所はここ。
こんなオッサン。
なんかお小言を言われた後、要するに「悪を裏切るためとはいえ、暗殺なんぞしようとするヤツは信用出来へんのジャ!ヽ( ̄д ̄)ノ」と言われてしまいます。えー。どないせー言うねん!と思ったら、
ほやからノール殺しまくってこい!
と、意味の分からんお達しを受けます。…??(´Д`)??…正義のためでも殺しはアカンって言うてたんオマエちゃうのん?w
…こんな偽正義なオッサンの言うことを聞かねばならんとは…。(´Д`)y-~~
受けた内容は、

  • ブラックバロウのノール、どれでもいいから500匹。
  • ノールのNMを5匹程度。場所は不明。

こんな感じ。500匹かー。長そうだな。(~ヘ~;)
でも、レベル12で取得した対ノール用スキルがやっと日の目を見ます。ヽ(´▽`)ノ
ブラックバロウ前で撮影。これからしばらくはここがマイホームですw

取り敢えず。

サクッと100匹倒して、解散。500匹って意外と少ないのかも。それよりもNMの方だよな。どこにいるのやら。(~ヘ~;) この辺が500killより面倒くさいんだろうね。


なんとかβ終了までにケイノスへ帰化したいなぁ。( ´−`)