ボーリング - アベレージ100。

5ゲーム投げ放題。

今週も行ってきました、ボウリング。こういうのは一回休むともう行かないような気がするので継続です。…この日記と同じですな。( ´−`)

結果。

  1. 75点
  2. 88点
  3. 103点
  4. 131点
  5. 121点

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-
自己新記録の131点が出て、初のアベレージ100点オーバーです。…まあ、ただきちはもっとスゴいスコア出してたけど。( ´−`)
ちよと3人で投げて、5ゲームのレーン合計が1500点オーバー。チーム平均も100点行きました。ヽ(´▽`)ノ
1ゲーム目はウォーミングアップとして全部曲げようとしたけど、上手くいかないので2ゲーム目以降はまっすぐ投げることに専念してみたのが良かったらしい。使用球は12ポンド。

スコアの分析は5ゲームトータルで、

ストライク
6回
スペアー
9回
スプリット
3回
ノーヘッド
30回
オープンフレーム
35回
ガター
3回
アベレージ
103.3
ハイゲーム
131

ということで。このままスコアアップしていければいいけどねえ。( ´−`)
そろそろ課題を意識して投げていくかな。

ちなみにギタフリ

なんというかですね、ボーリングも毎週恒例になっているわけですが、ボーリングの後のギターフリークスVでただきちとセッションプレイするのも恒例になってきてます。…ヘタだけどな。( ´−`)
こっちも少しずつ上手くなっていっている模様。