エバークエストII日本語版β - 遺産クエ。

エバークエスト 2

ドワーフの使いっ走り。

フリーポートへ戻ってサブキャラ用の呪文書を物色していたら、例のシャドウナイトが、


シャドウナイト(以降 シ):「りうそうさん、木と石100個のクエ、クリアしたんだっけ?」
りうそう(以降 シ):「したよー。それからほったらかしだけど。( ´−`)」
シ:「その続きしようと思うんだけど、やらない?」

マジか!いまサンダリングステップからフリーポート戻ってきたトコやっちゅーに!!ww


り:「行ってみたいのは行ってみたいけどなー。」
シ:「じゃあ、アントニカまでダッシュでw」
り:「しんどーw」
シ:「あ、言っとくけど、他の人もいるから急いでなw」
り:「うっはw マジでw」

まあ、クエ進めたいのは進めたいので移動開始。

合流して、ブラックバロウの鉱山に居るノールから鉱石、ストームホールドの図書館入り口に沸くトレントNMから木材、サンダリングステップのグリフィンNMから皮を無事入手。
グリフィンは時間掛かりましたな。ひたすらグリフィン倒したり、周りにいたケンタウロスNMをボコってみたりしてるうちにでました。場所はサンダリングステップの南西に広がる草原。ケンタウロスの集落のすぐ近くです。

ドワーフのところへ報酬を貰いに。

で、もどって報酬を貰いに行ったら、このクソドワーフ一文たりとも渡しやがらねえ。orz
その上「のど渇いたから酒持ってこいや(´ー`)y-~~」とか抜かしやがる。キー!(T皿T)ノ彡☆バンバン!

疲れたので今日はここで終了。(´Д`)y-~~