エバークエストII日本語版β - 裏切り部隊。

エバークエスト 2

時間が合えば、裏切り部隊のレベリング。

基本的に裏切り志望の3人が同時にログインしたら、裏切り部隊のレベル上げを行うことに大決定。…で、うまい具合に3人ともログイン出来たのでレベル上げにGO!

パーティ組んで、移動開始。

イクサー(以降 イ):「どこ行く?」
ダークエルフ(以降 ダ):「どこ行こうかねー」
ラトンガ(以降 ラ):「嘆きの洞窟かな?」
ダ:「まあ、コモンランド出ますか」
そんな感じで適当にコモンランドに出てみることに。何となくクロスロード方面へ走り出してみる。ビバ!無計画!


ラ:「そういえばさー、銀行って現金は共有出来ないんだねー」
ダ:「あー、出来ないねー。」
イ:「出来るって聞いてたんだけどねぇ」


イ:「ところでラトンガ、カワイイですねぇ」
ラ:「うん、惚れたw」

とかそんな事を言いながらフラフラと北上して、嘆きの洞窟方面へ。


ダ:「やっぱ嘆き?」
ラ:「嘆き行くならnomadからクエ受けとかないと。」
…と、オートランをONにしたまま打とうとしてたら、骨オークの群れに突っ込んだw
ダ:「絡まれてるw」
ラ:「このまま洞窟入って逃げるw」
ダ:「どうしたの?」
ラ:「オートランしっぱなしで喋ろうとしたら骨の群れに突っ込んだw」
ダ:「w」


なんてハプニングも有りつつ、嘆きの洞窟へ。魔術師として、初めてのパーティ戦です。

エンチャンターやった感想。

なんというか、やっぱ補助のスペシャリストって感じですな。グループプレイで本領発揮、みたいな。
2匹、3匹のグループ組んでるモンスターでもファシネイト使って眠らせる。で、エゴショックでタンクが叩いてる敵にダメージ+スタン。タンクの負担を減らして、楽々戦闘。(´ー`)y-~~

最初の強化魔法はアーケインバインド(足止めの魔法)の強化版を選んでしまったけど、これはライトニングブラスト(攻撃魔法)の方を選ぶべきだったかなあ。( ´−`)
パーティではRootなんてまず使わないし。ソロでもどうせ攻撃魔法当てた時にランダムでRoot切れちゃうから、あまり意味がない。むー。

最終的に。

全員レベルを一つずつあげて終了。私だけ2bubほど遅れを取っていたので、その分だけ稼いでからLogout。

さて、β終わるまでにケイノス側行けるのかなー。