ボーリング - 恒例イベントのようになってきた。

寝坊した。

10時に現地集合だったけど、10時半に寝床でただきちからの電話をとりました。思いっきり寝坊。(´Д`)y-~~
9時に起きて、そのまま二度寝してしまったw そんなわけで11時に受付して、11時30分から開始。
今日も5ゲーム投げ放題です。

脳みそ筋肉なヤツは曲げようとしちゃダメ。

  1. 82点
  2. 43点
  3. 90点
  4. 118点
  5. 99点

という結果。…50点出てないゲームがあるよ、この人!!!
ただきちにカーブを投げるコツを教えて貰って、とにかく曲げようとしたらこの有様です。(´Д`)y-~~
全然マトモに飛んでいかない。…ダメだね、ってことで3ゲーム目からは回転かけずに投げました。
3週投げてきて慣れてきたのか、12ポンドのボールで5ゲーム投げ切れました。

スコアの分析は5ゲームトータルで、

ストライク
4回
スペアー
8回
スプリット
0回
ノーヘッド
39回
オープンフレーム
39回
ガター
6回
アベレージ
86.2
ハイゲーム
118

ということで。( ´−`) 2ゲーム目が無茶苦茶だったので先週より大分悪いですな。