エバークエストII日本語版β - 裏切りクエストを受けるために。

エバークエスト 2

サブキャラ作成。

ただきちと、このままメインで頑張ってもどうせキャラ消えるんだし、どうせならいろんな事やってみようよ。ってな話をした。
で、基本的にメインと違う職業でケイノス側にサブキャラを作ろうかって話になったんだけど、「裏切りクエストやってみるのも面白そうじゃない?かなり厳しめだけど。」って話が別の人から挙がった。
それいいね、ってことで、まずフリーポート側に悪専用種族でキャラを作ることに。今のところ、やろうって言ってるのは私を合わせて3人。ダークエルフの僧侶とイクサーのシャドウナイトって組み合わせなのでラトンガの魔術師を選択。
こんな感じ。結構キュートなネズミになったかと。

で、初心者島。

さっさとレベル6になって出て行こうかと思ったんだけど、やっぱ結構クエストをクリアしようとしちゃうね。まあ、それなりに早く切り上げたけど。
御近影。なんか後ろの方が気になるらしい。
宝箱のワナに掛かって意識失ったり。

フリーポートへ。

早速、市民権クエストを受けることに…したんだけどメンテの時間がやってきたのでログアウト。何とか日曜日中には他の二人のレベル11に追いつこう。
下水道にナメクジのNMが居たので戦ってみた。画像は明るく調整してます。まあ、名前消してるからNMかどうか、ぱっと見判んないけどw

とりあえず、今のところエンチャンター系を目指そうかな、と思っとります。

(・_・)......ン?ブルーザーでのプレイ日記じゃなくなってるやんって?
…だが、私は反省しない。
_-)))コソコソ