Nintendogs (10) - 三匹目購入。

nintendogs 柴&フレンズ nintendogs チワワ&フレンズ nintendogs ダックス&フレンズ

3匹めの犬。それはラブラドール・レトリーバー

かなりお金が溜まってきたので三匹目購入に踏み切りました。犬種はラブラドールレトリーバー
デカい。(;´Д`)
チワワやビーグルに比べてなんとデカい犬なんだ。まあ、言ったところで子犬なんだけど。

こいつ、頭いいぞ。

なんか、すぐに芸を覚えて行ってる気がする。アジリティもなかなかいい成績だし。いい感じだ。(´ー`)y-~~

散歩中にプレゼントを見つけたら。

散歩中、イベントマークも何も無いところで、さりげなくプレゼントが落ちている事があります。犬の歩みを止めてプレゼントの方に引き寄せる事で拾わせる事が出来ます。
で、もしも犬を走らせていて行き過ぎてしまっても諦めてはいけません。画面左の方へグイッグイ!っと引っ張る事で、画面から消えてしまったプレゼントを拾える場合があります。諦めるな!!ヽ( ̄д ̄)ノ