Nintendogs (11) - ビーグル、ぐんぐん成長(?)中。

nintendogs 柴&フレンズ nintendogs チワワ&フレンズ nintendogs ダックス&フレンズ

運動系でも伸びてきた。

公園と体育館に足繁く通わせたおかげも有って、ディスクドッグとアジリティで結構優勝できるようになってきましたよ。
最初は全然ディスクに興味なかったみたいだけど、回数をこなしていけば徐々に覚えていくみたいですな。(´ー`)y-~~
アジリティではマスタークラスで優勝。次はチャンピオンシップです。ヽ(´▽`)ノ
ディスクドッグは今のところオープンクラスで優勝したところ。
ドッグコンテストはエキスパートクラスで入賞できません。(;´Д`) 壁だなぁ。

三匹で大会に出まくった結果。

なんか、いつの間にやらお金がどんどんたまって、気がついたら100万円超えてました。模様替えでもしてみるかな。( ´−`)

飼主情報を見てみた。

飼主ポイントは3925。称号はプロトレーナーらしい。ふーむ。いつの間にこんな溜まったんだ。謎。