ボーリング - ボール、ボーラー、ボーレスト♪

朝から5ゲーム。

えーと、ただきち、ChemaにEQ2ベータ中にボーリングに誘われたので行ってみた。オニミキともラウンドワンで合流してボーリングへGO!
…なんかこの人たち、5ゲーム投げ放題やる気でいるよ。(´Д`)y-~~
しかし、ここで負けるわけにはいかない。「おう!やるで!」と虚勢を張ってみた。

で、投げてみた。

結果は

  1. 77点
  2. 105点
  3. 111点
  4. 92点
  5. 54点

という結果。…ええ、ヘタクソですがなにか。ちなみに5ゲーム目は完全にエンスト状態。指が痛くてまともに投げられねぇ。(;´Д`)
スコアの分析によると5ゲームトータルで、

ストライク
8回
スペアー
7回
スプリット
1回
ノーヘッド
37回
オープンフレーム
38回
ガター
5回
アベレージ
87.4
ハイゲーム
111

ってことらしい。…ノーヘッドとかオープンフレームってなに?(´Д`)??だれか教えてくらはい。
投球速度は残ってないけど、一回だけ20Km/h(かな?)が出た。大体19Km/h前後がアベレージの模様。玉は12って書いてる奴がよかった。でも、5ラウンドは投げきれない。(;´Д`)

まあなんだ。俺はボーリング良く判ってないからな!!
…だが、私は反省しない。