Nintendogs (6) - すれ違い通信

nintendogs 柴&フレンズ nintendogs チワワ&フレンズ nintendogs ダックス&フレンズ

すれ違い通信をためしてみた。

会社に行く前にすれ違い通信待機状態にして通勤してみたよ。ヽ(´ー`)ノ
同じように仕込んできてる人がいたようで、通信できました。購入出来る子犬に柴犬が増えたー。ヽ(´▽`)ノ
こうやって増やしていくことで、3種類のうちのどれを買っても最終的に全ての犬が購入できるようになるわけだねぇ。(´ー`)y-~~
ちなみに、すれ違い通信待機状態にしておいて通信できるのは一度だけ。一度他の犬が遊びに来たら、もう一度すれ違い通信機能をONにしてあげないとダメです。
んで、遊びに来て犬の種類が増えたら、キチンとセーブしないといけません。そのままバッテリー切れになったらせっかく他の犬が遊びに来てても記録されません。気をつけましょう。
大体待機状態で8〜10時間くらいはもつ感じなので、それほど気にすることもないだろけどね。(´ー`)y-~~

2匹目の犬購入。

大会に出たりしてお金も貯まってきたので2匹目の犬を購入。チワワです。
…コイツ、近所の犬にどつかれてました。(´Д`)y-~~小さいといじめられるんかね??
一応、先に飼っていたビーグルとは仲良さげで安心。(´Д`)

フライングディスクに気がないですか、そうですか。

このビーグル、フライングディスクに全く興味なさげ。(´Д`)y-~~ 投げても取りに行かねぇぇ。
ピンチですw