お引っ越し。 - 荷物運び終了。

なんとか持ってこれた。

取り敢えず荷物は全部持ってこれた。ふう。


…しかしまだ荷ほどきというイベントが残っているのだ!!!( ̄□ ̄;)!!


うーん。テレビとか復旧するのいつなんかねえ。(´ー`)y-~~
まあ、あんま見ないんだけど(´Д`)y-~~

あと、転居届とかガスの申し込みとか、いろいろとこなさないといけないイベントがあるなあ。( ´−`)

ネット環境復旧。

前の部屋と同じくケーブルテレビ入ってる部屋を選んだので、ネット環境は何事もなく復旧。ヽ(´▽`)ノ
取り敢えず今はノートPCとNASだけ動くようにしてます。そう、デスクトップPCはまだ動きません。まず荷物の整理しないとな…。_-)))コソコソ

っつーかね、スゲエ!!

引っ越しのために掃除してたらGB版モトクロスマニアックスSaGa2出てきた!!!!これ、判らんヒトには全然判んない話なんだろうけど、2本とも名作なのですよ。とくにモトクロスマニアックスはGBゲームの中で1番面白いかも知れない。そんなゲームなのです。
昔持ってたはずなんだけど、誰かに貸したりして無くなったのかなーと思っていたら出てきたよ。ドびっくりです。

…あ、GBA版はクソなので買っちゃダメ。 < モトクロスマニアックス


…買った本人が言うんだから間違いない!!! …コナミめえ。orz

…だが、私は反省しない。 DSで出たら多分買ってしまうんだろう。( ´−`)

出ないと思うけどな。