お引っ越し。 - なんでこんなに荷物が多いんだ!!!

引っ越しです。

なんか、思ったより荷物が多いんですが。(;´Д`)
親父手伝って貰いながら作業してたけど、無理。終わらん。
PC、冷蔵庫、テレビと、棚などの大荷物は明日に持ち越しです。持ち運びだけを考えれば進捗率50%ってとこだな。(´ー`)y-~~

ちなみに。

ゴミ捨てなどをやっていると、マイヤヒーが頭をループし始めます。なんでだよぅ。orz
しかも、「マイヤヒー、マイヤフー、マイヤホー♪」のトコではなくて、「ハロー?あるー?」とか「ゆびーらまぁくまーして♪ペンチラ♪アロン?アーロン?」とか「ピカソォ、簒奪ビーフ♪(ピロリー、ピロリー)」とかあの辺がエンドレスで…。
なんなんだこれは!!(って、マイヤヒー知らんヤツには全然判らんがな!!!っちゅーか、コイツ頭おかしいって思われてるって!!!)

…だが、私は反省しない。

飲ーま、飲ーま、Yeah!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
_-)))コソコソ

…じゃあ、Chema、あとのフォローよろしく。(って見てるかどうか判らんがな!!)